Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

S2 Day9

こんばんは!

今日のメルボルンは暑かったです。

半袖でした。

f:id:arniewhite:20181030222138p:image

25℃

木曜日金曜日でしょ、30℃越えって。

暑すぎるわ。

でも暑い方が寒いよりは良い

フー!

 

今日は特別なことは無かったんですが、

そうですね、

COTTON ON コットンオンっていうファストファッションのお店に行ってみました。

バイトで着る黒い無地のシャツが必要だったので。

UNIQLOも有るんですが、高いし

H&Mはクソだって言うし

コットンオンはそんなことなかったすね。

黒の無地のVネックの半袖Tシャツ二着で20ドルでしたよ。

約1600円

1着800円でしたが、全然悪くなかったですよ

実物はバイト先においてきちゃったので見せられませんが。

その他にも結構色々なタイプの服があって、

UNIQLOよりはH&Mに近い感じだけど、結構良かった。

また何かあればお世話になろうと思うます。

 

服を買った後はバイトへ

今日から開店前の準備と店閉めの際の片付けなどをすることなりました。

仕入先のトラックが来なくて食材が無いハプニングもありましたが、なんとかなりました。

さすがに火曜は忙しくないだろうと思ってましたが、

これまたクッソ忙しかったです。

大変でした。

でも本当お客さん皆楽しんでくれて

良い匂いね!

とか

ベリーナイス!

とか

焼き鳥焼いてるところ写真に撮られたり

Awsome!って言ってくれたり

アリガト!って御礼言ってくれて本当に嬉しいですね。

 

日本やっぱ好かれてるよ。

だからこそ、よくないところ直した方いいし、良いところ伸ばしましょうよ。

と思いましたね。

接客だって常に元気で笑顔だし。

これマジで凄いと思うんだよね!

絶対悪い顔しないしさ。

良い仕事先なので、稼ぎつつ、お客さんとのコミュニケーションを経てたくさん勉強したいですね。

 

今日はまずそのくらいしか浮かびません

疲れすぎて眠い!

おやすみなさい!