Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

オーストラリアワーホリS2 Day18

こんばんは!

本日は穏やかな天気でした。

が!

なんと

今日はシティでテロが起きまして。

車がクラッシュした後、男が暴れた様です。

バイトしてた時にマネージャーが教えてくれました。

https://amp.theguardian.com/australia-news/live/2018/nov/09/melbourne-bourke-street-police-incident-declared-after-car-in-flames

テロって日本でもないですからね、あまり。

オーストラリア、メルボルンめっちゃ平和じゃんと思ってたんですが、まぁこういうことも海外にいればありますよね

 

平和だからと緊張感が緩んでたところもあったので、もう一度気を引き締めていかないとなと思いました。

 

今日は日中は色々と調べものをしていました。

これから自分がどうなりたいのか?

そんなことを考えた時に、ものにこだわりたいな、と。

30にもなりますし

一生ものというか、好きなもの、お気に入りのものを長く使えるようにしたいなと。

そして、本物と呼ばれるものは、どんなもんかと

知りたくなりまして。

 

大学を卒業して、社会人になって、沢山の大人を見る機会がありましたが

ブランド物や、目立つ格好をする人って実際全然それに見合うようなことしてないし

自信無いからそうやって表面だけ飾ろうとするんだろうな、と思って

 

その反骨心からというか、ブランドみたいなものを遠ざけるようになりました。

 

中身のない奴が身につけるな、と。

なので、自分は頑張って中身を磨いて、飾らなくても評価してもらえるような人物になろうと努力をしてきました。

 

そしてその甲斐あってか、

沢山の縁を頂けることになりました。

なので

これをもう一段ステージを上げるべく

今後自分が使うであろう道具を挙げて

その道具の中での最高峰の物を調べてみました。

 

これは今までの自分の価値観、考え方と全く異なるものです。

でも、ここまできたら

ずっと大事にできるものだから

これらを手に入れる為に頑張ろう、そして身につけても馬鹿にされないように頑張ろう!と思えたんです。

もはやセルフモチベーター笑

 

いいんです、男は30からが脂がのっていいんです!

だからこそ、今、ステージを上げるべく、物なんです!

頑張ろうと思います。

楽しみになってきました!

ノートに書き留めました!

付箋も貼りました!

インスタもフォローしました!

そうやって、イメージを大きく、大きくしていくと

実現が近づいてくるんですよね。

最終的に、良いものを身につけた、かっちょえー自分をイメージして、このワーホリ、頑張ろうと思います!

 

明日も一日中仕事ですが、頑張ります!

おやすみなさい!