Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

S2 Day5

T.G.I.F‼︎

こんばんは!

金曜日が終わりましたー

日本はまだ22時頃だと思いますが、メルボルンはもう27日土曜です。

土曜、本日は初のオーストラリアでのお仕事1発目です!

明日までに風邪、治ってて欲しい!笑

そしてちゃんと起きたい!笑

今日は、またぐうたら起きて、近所の図書館に行ってみたら、めっちゃ小さくて笑

 

図書館と言われてイメージ絶対にできないくらいの狭さで笑

ソッコー帰ってきて

家でちょこちょこ本読んだりして、

もう何をしたらいいのかわかんなくなったので

1人で電車に乗ってビーチに行きました。

Carrumというところなんですが、物凄く水が綺麗!

f:id:arniewhite:20181026224441j:image

砂浜も白くて最高ですね。

 

語学学校の友達と以前来てからお気に入りの場所になって、昨日買ったバギーズショーツを履いて

 

1人で腰あたりまで浸かったり、

砂浜にシーツ敷いて寝転がって波の音を聞いてみたりしてました。

 

「何をしたいのかわからないのは、何も知らないからだ」とわかったので、家に帰ってきて、色々と調べものをする事にしました。

そしてまず、このブログを毎日更新することを決めました!笑

いや、ずっとFacebookでやってたからできるはずです。

読む人がいようがいまいが、記録だから!

そして少しでも自分に時間を割いてくれた人に何かメリットがあればと!

オーストラリア生活をレポートしていくのでよろしくお願いします!

 

と、ブログについて勉強していたら…

シェアハウスのオーナーのミンさんが、パートナーのケーコさんにプロポーズして、婚約しましたー!!!!笑

すげー!笑

初めてプロポーズの場に居合わせて

プロポーズされたとの第一報を受けたのも初めてで

なんかオレもハッピー!笑

その後は3人でコリアンBBQへ

美味しかった、肉。

15時にステーキ焼いて食ったけど笑

f:id:arniewhite:20181026225217j:image

これ300円ちょいだよ?ヤバくね?笑

美味しくいただきました😍

そして帰ってきたら、シェアメイトのサヤカさんが、家をデコレートしてくれてハッピーな仕様に。

素敵な一日になりました。

こんな瞬間に立ち会えて幸せだし、ラッキーでした。

2人ともお幸せにー!

おめでとーう!(*´ω`*)