Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

7/18(水)

おはようございます!!

 

自分のやりたいこと

 

やろうとしてること

 

人に言えますか?

 

仕事を辞めて

 

ふわふわした身でいる中でよく感じるのですが

 

自分について発信した方が良いなと

 

なぜなら

 

それを周りの人が知ったことで

 

色々な出来事が起きるからです

 

馬鹿にするなら、それで縁を切れば良いし

 

誰かを紹介してもらえるかもしれない

 

恥ずかしがらず

 

やりたいと思ってることは言った方が良いです

 

不言実行

 

失敗しても無かったことにできます

 

 

有言実行は、おお!となるでしょう

 

うまくいかなくても、その姿勢を評価してくれる人がいるかもしれません。

 

発信しましょう

 

知ってもらいましょう

 

べつにある時、変更したっていいじゃない

 

わかってもらうのを待つのじゃなくて

 

自分から知ってもらいましょう

 

まずはオーストラリアに行って外国での生活を経験してみたいと思います!

 

その後のことは特にまだ考えてません!

 

こんだけテキトーな奴もいるんだから、

 

言えそうでしょ?笑

 

今日も暑くなります。

 

体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)