Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

【無印】ルームサンダル(インド綿)を買ってみました

1発目!

 

ですが、全く留学とも、日常の気付きとも関係ない記事になりそうな感じです笑

 

まぁ最初なのでなんでもかんでも書いてみます。

 

お付き合い頂ければと思いますm(__)m

 

無印が好きです。シンプルな感じが。飾らない感じが。

 

暑くなってきました。僕は冬用のモコモコふわふわしたスリッパしか持っていなかったこと

 

だけど裸足ではなんかフローリングではペタペタして気持ち悪いことがあったため、

 

無印でルームサンダルなるものを買ってみました。

無印良品 | インド綿ルームサンダル 通販一覧ページ

 

ググってみると中々評判も良いようでした。

 

お店で足を合わせてみて購入

 

足は大体27センチくらいですのでLサイズを購入しました!

 f:id:arniewhite:20180712172251j:plain

足入れ部が割と狭めなので、甲高、幅広の人はワンサイズ大きめが良いかも知れません。

 

とは言っても、生地が柔らかいので、少しきつくても馴染んできますね。

 

カラーバリエーションも豊富でしたが、持ち物のマイルールが「青系」なのでブルーメランジを選びました。

 

涼しげな感じも良いですね。

 

鼻緒のついたタイプ

www.muji.net

もあったのですが、靴下なんかを履いてる時に履きづらいなと思ったので、つっかけタイプにしました。

軽いし、汚れたら洗えるし、蒸れないし、気持ちが良いです。

 

夫婦や家族で合わせて購入される方々もいるみたいです。

 

ペアで買うとやすくなるいっしょ割

無印良品 | ルームサンダル、イ草・マライ草・へちまスリッパ|7月26日まで 通販

なんかもやってました。

f:id:arniewhite:20180712172230j:plain

 

良い買い物ができました^^

室内履きをお探しの方はご検討してみては

 

あざしたー