Enjoy my life

そして男は教員を辞め、思うままに生きることにした。遊び尽くそうと思います、自分の人生!

7/14(土)

おはようございます!!

 

今日から3連休!

 

全国各地でかなり暑い日が続きそうですので

 

水分補給、栄養補給をしっかり行って下さい。

 

とは言うのも、僕は火曜日、脱水症状により

 

酷い頭痛と嘔吐で死んでました。辛すぎます。

 

エアコンとかかかった部屋にいる時の方が危険なんです。

 

涼しいから、喉乾いてないと錯覚してしまって水分補給を怠ってしまうんですよね。

 

積極的に飲んでください!

 

そういえば、僕の住む県では今日から高校野球の甲子園県予選が始まります。

 

僕も高校球児だったのでよく高校野球を観ます

 

3年生は負ければ最後

 

辛いことも沢山あったとは思いますが

 

引退となると仲間が恋しく、寂しい思いもするものです。

 

最後の夏を最高の夏に

 

楽しんで欲しいと思います!

 

頑張れ高校球児!

 

ステキな3連休にして下さい(^^)